投稿したゲーム一覧

いつもお世話になっております。
rg9ts5です。

RPGツクールMVで作ったフリーゲーム
ふりーむ!に投稿しています。

気になった作品がありましたら
ぜひ、遊んでください!

 

『旅立つ勇者と城と犬』

www.freem.ne.jp

勇者がお城から旅に出るまでのお話。
RPGあるあるをつめこんだ謎解き。
アイテムやスキルを使い
仕掛けを解いて進んでいくゲームです。 

 

『勇者が目覚めるその前に』

www.freem.ne.jp

アプリ版もあります

iOS

勇者が目覚めるその前に

勇者が目覚めるその前に

  • Satoru Higuchi
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

Android

play.google.com

魔王が復活してもなかなか目覚めない勇者を起こしに行く
戦闘あり、謎解きあり、おつかいありのRPGです。
フィールドを冒険するオーソドックスなRPGを目指しました。

 

『怪盗の館』www.freem.ne.jp

怪盗に盗まれた宝を取り戻すため、
アイテムを使って館の仕掛けを解いていくゲームです。

 

『シンプルゲーム』

RPGツクールMVに慣れるため、練習で作った
村ひとつ、ダンジョンひとつ、フィールドひとつの
シンプルなRPGです。

ゲームアツマールで公開していましたが、
2023年6月29日でサービス終了となりました。